30歳から起死回生

一度だけの人生。後悔しない為に何をしようか。

流行語はどこで流行したの?

ぴんちこです。

「神ってる」ってどこで流行してたの?

野球界の内輪ネタじゃないのか?

f:id:Pinchicco:20161202135434j:plain

今年、自分の周りで一度も聞いた事なかったよ。

去年までもそうだけど、密室で決めた流行語が世間とずれ過ぎだよ。

情報操作紛いの事やっても無意味。

お寒いだけ。

30年前ならともかく、今は意図的なミスリードしても無意味。

去年も今年も、ただの野球界の内輪ネタだよ。

ゲス一択だと思ったけど、審査委員のお先生方のお眼鏡には合わないんでしょうね。

 

もうネット投票とかテレビでのDボタンとかでいいよ。

 

去年もトリプルスリーで野球だし、どこで流行ってんのよ?

誰か教えてくれ。

 

更新の励みになります。クリックお願い致します。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ   にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ